ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

「ハチミツとクローバー」

美大生5人による青春ラブコメディ。画家になる。彫刻家になる。建築家になる。陶芸家になる。そしてどうするか決まらない人。全員違う夢を持ちながら、真剣に作品に向き合う。喜び、葛藤、挫折や焦り、友情、そして、なんといっても全員片想い。様々な想いが交錯する。笑いあり涙あり。映画化、ドラマ化もしているけど、やはり漫画が1番細かく描写されている。大人気漫画「3月のライオン」の著者の羽海野チカ氏の作品です。私にとって今までの人生で1番の漫画であり、何度読み返したか分かりません。