ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

図書館の予約

家の中に本があふれて仕方がないので、最近は図書館を利用しています。近所に大きな図書館がオープンしたのも理由の一つです。返却期限があるので、以前のように買ってきたまま積ん読の本も減って中々経済的です。しかし読みたいと思いながら、中々借りることのできない本があります。ジュリア・キャメロン著「ずっとやりたかったことをやりなさい」。この本は書評を読んで、読みたいと思い図書館で検索した所、なんと予約しても2カ月待ち。アマゾンでポチッとやる手もあるが、散々やりたいことをやって来た自分が、この本に反応したのを自分で面白がっています。この本に対する情熱が自分の中でどこまで続くのかを楽しみながら順番が来るのを待っています。