ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

「タクシードライバーぐるぐる日記」内田正治

人気の日記シリーズ、今までに、交通誘導員、非正規介護職員、ケアマネージャー、出版翻訳家、を読んでいるが、このタクシードライバーが自分は一番面白かった。毎日何人もの人を乗せ、ほとんどが一期一会。世の中には本当にいろいろな人がいるものだ、読みながら感心した。日頃、限られた人間関係の中で生活しているので、連続した関係を築かずに、人と接し続ける仕事の話は興味深い。タクシーに乗った時に、自分はどんな顔を見せるのかな、と考えて、ドキッとしたり、もある。横柄な態度で乗るのだけはやめよう、と思った。