ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

紅白歌合戦の観覧

有観客で行われるのが2年ぶりの紅白歌合戦。今まで観覧は往復はがきで申し込みでしたが、今年からwebになりました。

トレーナーは、以前、あるアーティストのバックコーラスで出演しました。

 

五木ひろしさんは、昨年、北島三郎さんと並ぶ歴代最多タイとなる通算50回目の出場しましたが、今回、不出場を表明しました。

紅白初出場の71年、芸名を「五木ひろし」に改めて再デビューされました。50回の連続出場で披露した曲目は、歴代単独1位の41曲に及びます。大トリ通算6回は美空ひばりさん、北島三郎さんに次ぐ歴代3位タイでした。