ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

夏川りみ

コンサートに行った。生の声はスマホで聴く声よりとても綺麗で美しかった。トークも含めて、歌手の人はエネルギッシュだなといつも感じる。歌手によってまた曲によってリズムの取り方はちがうが、今回のコンサートでは身体の重心を左右にゆらしながらリズムをとっていた。熱烈なファンもいて、会場は盛り上がった。夏川りみはとても温かい雰囲氣だった。旦那さんも演奏に参加されていて、息子さんは夏休みだからか舞台袖にいて、最後は家族が舞台に揃った。家族でツアーにまわるなんて幸せだなと思った。暑い中大変だったけど行ってよかった。