何となくやってしまうことが、声で変えてしまう要因の一つ。
悲しい作品と思うとそれか全面的に出ていた。 客席の相手に届ける舞台に立っている感覚を持つだけで変わる。前に届ける意識。
プレイヤーとしての立ち位置環境。
日本人のような内に籠りがちな表現。
外国のような外に感情を出す表現。
人への伝わりやすさ。
何となくやってしまうことが、声で変えてしまう要因の一つ。
悲しい作品と思うとそれか全面的に出ていた。 客席の相手に届ける舞台に立っている感覚を持つだけで変わる。前に届ける意識。
プレイヤーとしての立ち位置環境。
日本人のような内に籠りがちな表現。
外国のような外に感情を出す表現。
人への伝わりやすさ。