ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

「情熱大陸」金尾祐之(TV)

困難な症例を取り扱ったり、高い技術の腹腔鏡下手術を行う婦人科の最前線で闘う医師。

番組の最中に、よく言葉にしていたパッションという言葉。これが最も大事であると。

患者さんに対しての熱意。誰かに対して、どのようなものを提供できるか考え、試行する。思いが強ければ強いほど行動も変わってくるのかもしれない。結果を見るのではなく、過程をどうするかで結果は自ずと決まる。やり続けているその瞬間に力を入れて、通り過ぎていけば世間的な結果は勝手に決まるんだなと思った。本当に今この瞬間が大事だなと。