ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

声のレッスンの感想

1.文章読みながら発声や表現について自分の声をかなり気にして、心配している事に気づきました

2.逆に、聞いている相手に対する意識がなく、自分が読む事で頭がいっぱいになっている事にも気づきました 3.まだまだ心身ともに硬くなってしまっていることに気づけました

心がけることで表現の幅はある程度広げることは出来たと思います。今後も大きく表現することで自分の心身を自由にするとともに、相手に伝えるということを意識して表現が出来るようにしていきます。(A)