ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

レッスン効果

声と吸い込んでいる感覚のバランスを、声を減らして空気を増やしたら、伸びやかで気持ち良く温かくて、トレーナーの「はい、ここまで」の声が催眠術師が催眠術を解く時に手を叩いた時のようで、はっと現実に戻る感じだった。
この時の声は、後で録音を聞いても心地良く聞こえた。
いつもレッスンでは心地良い感覚をつかめるのに自主練ではなかなかうまくいかない、時間もかかるし、感覚も浅い。(OK)

最近は少し調子も良くなりましたが、仕事が忙しく、バランスを取りながらの日々をおくっています。
もし、本当にまた機会があるならば、その時はよろしくお願いします。これからも今は忙しいですけど、音楽を楽しみながら生きていきたいと思います。(WB)