ヴォイトレレッスンの日々  

ヴォイトレに関わっている方とブレスヴォイストレーニング研究所のトレーナー、スタッフの毎日をとりあげていきます。

フリーアナウンサー 小林麻央さん逝く

実姉小林麻耶さんと並んで、清楚な雰囲気が多くのファンの支持を集め、歌舞伎俳優市川海老蔵さんと結婚した後は名門「成田屋」の若女将として夫を支え、また将来の「成田屋」を背負ってゆく二人の子供の母として育児にも奮闘しました。
そんな麻央さんを病魔が襲いましたが、麻央さんは怯むことなく闘病に挑み、日々の闘病生活を自身のブログに力強く残してゆきました。
臨終の床で夫に囁いた「愛している」の一言が、麻央さんの辞世の句になりました。
かくして麻央さんはフリーアナとして、梨園の妻として生き切った、34年の短い命を終えましたが、今もブログは閉鎖されずに残され、その魂は多くのファンの心の中に生きております。(YD)